« 年度末回想録その1 | Main | あほか? »

2004.04.01

目指せ!浜村淳

映画「アイデン&テイティ」を観てきた。
原作漫画は、みうらじゅんで、
作者のボブ・ディランかぶれが昂じて描かれちゃったような作品です。
で、映画もそのままそのとおりになってました。
原作そのままの台詞がでてきて、えらくクサい場面もたくさんありますが
最後まで我慢して見てるとだんだん慣れてきます。
お話は何年も前のバンドブームの頃が舞台です。
僕はバンドブームとは少しずれたところにいたので
よく分からない部分もありましたが
お好きな方が見るとたまらない場面が、たぶんいっぱいあります。
おまけに脇や裏にちりばめられたキャストが豪華で素敵。
でもまあ見様によっては、エンディングテーマ曲の「Like a Rollingstone」を
ただただかっこよく鳴らすためだけの映画のようにも思えます。
も一回みようかしらん。

「木更津キャッツアイ」も、一緒にやってたので観た。
よく知りませんが、これまた豪華キャスト。
ま、僕、元気が出たのでよかったです。


ちなみに表題のお方は、
関西で知らない人などいないはずのスバラシイ御仁です。

|

« 年度末回想録その1 | Main | あほか? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21483/381574

Listed below are links to weblogs that reference 目指せ!浜村淳:

» Clomid fertility drugs. [Clomid fertility drugs.]
Clomid fertility drugs. [Read More]

Tracked on 2007.07.10 at 07:30 PM

« 年度末回想録その1 | Main | あほか? »