« 目指せ!流行語 | Main | トラックバック/小泉純一郎評 »

2004.04.26

ママスタジヲ

早朝からネットをいろいろみていたら
悲しいニュースをいくつか発見した。

ひそかに好きだったママスタジヲというロックバンドが活動終了していた。
だいぶ以前たまたまライブを見て、けっこう好きだったのだが
ごぶさたしているなと思ったら去年の秋に終わっていたらしい。
新たに大幅なメンバーチェンジをして、同名でバンド活動をはじめているらしいので
またがんばってほしい。またどこかで観たいです。

衆議院の補欠選挙3ヵ所で、すべて自民党が勝っていた。
投票率も過去最低だとのこと。これが悲しい。
最近のニュースを見るたびに、選挙が楽しみなのは僕だけか?
選挙に行くと、その晩のテレビが楽しいよ。

|

« 目指せ!流行語 | Main | トラックバック/小泉純一郎評 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21483/495040

Listed below are links to weblogs that reference ママスタジヲ:

« 目指せ!流行語 | Main | トラックバック/小泉純一郎評 »