« 天花 | Main | パンクの話 »

2004.10.05

記録の話

このところ体調が良くなく、早く寝て遅く起きる毎日だったが
今朝起きると、阪神の井川がノーヒットノーランをやっていた。
今期は去年のような切れ味がなかったようで
去年の20勝には遠く及ばない成績で終わろうとしていただけに
うれしい記録である。
チームもBクラスだしさ。
でも、優勝が決まっちゃうとテレビもラジオも中継しないんだなあ。

イチローもメジャーで大記録を記した。
そういえばオリックスは阪神大震災後に
肩に「がんばろう神戸」と書いて試合をしていた。
外人選手がヒーローインタビューの最後に
「ガンバロー、コウベー」と叫んでいたことを思い出した。
涙が出そうになった。

もうじきあれから10年経つのだなあ。

|

« 天花 | Main | パンクの話 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21483/1596830

Listed below are links to weblogs that reference 記録の話:

« 天花 | Main | パンクの話 »