« 他所の国のお話 | Main | これはあきれたおどろいた / 歌詞無断転載 »

2004.11.05

サヨナラの話

いまごろ仙台は野球で盛り上がっているんだろうか?
近鉄が火種でオリックスが燃えしろになって
ライブドアが焚きつけたけど結局楽天が喰っちゃったみたいですね。
ソフトバンクも手を挙げたりしていますが
最後は「どれだけ赤字をかぶれるか?」が勝負になる世界だと思ったら
僕は急にしらけてしまいました。
オーナー辞任が流行ったりするし、学生にお金渡したことがいまさら問題になるし。

春が来て公式試合が始まればまた違ってくるかもしれませんが
いまのところもういいです。
でも野球を愛する方々には頑張っていただきたい!
特に水島慎司先生!あぶさん毎週読んでます!
でも僕はもういいっていう気持ちになっています。

|

« 他所の国のお話 | Main | これはあきれたおどろいた / 歌詞無断転載 »

Comments

日本球界体制にまた悪い部分が出てきたような気がします。
ライブドアが決まるかなって思っていたけど、楽天?
決め方も疑問と後味悪かったな。
野球知らんオーナーになるのと、そこそこ知っているオーナーやったら知らん方が面白いと思ったんだけど。

査定基準は、資本もあるけど態度とか服装やったんではないかい(笑)

アホな日本球界は続く....

Posted by: アニーsakuma | 2004.11.06 at 08:20 AM

西武やダイエーや横浜も売りに出ているってのは
何でしょうね?
あれだけ合併でもめて新規参入でもめて
そのあとで売りに出るっていうのはかーなーり胡散臭いですよね。
「お金だけじゃない」って言ったジジィがいたけど
いまや完全にお金の問題ですね。
オーナーに辞任が流行ってたのも、表舞台から逃げたかったんじゃないのか?

Posted by: 名村 | 2004.11.10 at 10:26 AM

うんうん、今更 売りに出る球団があるってことはなんだろう?最初からいちびらずに売ってやればよかったものの...やはり日本の球団の組織が新入りイジメをし、セイブとかダイエー、ヨコハマは身売りとかいいにくい感じやったんだろう。それにしてもアカンわ。ホリエモンもちょっとひいているしな。

オリックスバッフアローズ...あの選手、ユニフォーム 完全になめてますな。最初からおいしいとこ取りのシナリオミエミエやわ。
近鉄ファンなら完全に無視でしょう...

Posted by: アニーsakuma | 2004.11.10 at 10:09 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21483/1868115

Listed below are links to weblogs that reference サヨナラの話:

« 他所の国のお話 | Main | これはあきれたおどろいた / 歌詞無断転載 »