« March 2006 | Main | May 2006 »

2006.04.01

うそつきが泥棒のはじまり

なんで本当のこと隠す…NHK会長、国会で“偽証”

久しぶりに言うが、僕はNHKが嫌いです。

いきなり人の家にやってきてカネを出せなどという奴は
知っている限りヤクザかNHKしかいない。
大体TVを持っているからといって受信料とやらが発生する仕組みがわからん。
誰のおかげでTVが見られると思ってるんだ!とでも言うつもりなのか?
それこそ地回りのチンピラだ。
チンピラと違うのは放送法とかいう法律で守られていることなので
さらに腹が立つ。
いっそ税金だから払えと言われたほうが分かり易いとも思う。
あれ?これは年金保険料のときも同じようなこと言った覚えがあるぞ。
社会保険庁が保険料集めて流用して事務所にマッサージチェアとか買ってたのが
ばれたときだな。
NHKも同じように公金着服した幹部がいたなあ。
おまけに今回の「受信料減収の粉飾」は
民間なら粉飾決算でトップは逮捕だ。
株価暴落で会社は買収されてしまうぞ。

あれ?これもどっかで聞いた話だな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2006 | Main | May 2006 »